お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
スポンサーサイト
ご報告です


今年2月に当店のシェフが洋菓子の技能試験を受験しまして、無事に1級に合格いたしました。
先日証書が手元に届きましたので、さっそく記念撮影しました。

菓子職人となって30余年、基本に立ち返って試験に臨むまではなかなか勇気のいる事だったようですが、
筆記試験と実技試験(特に課題が多く時間との闘いだったとか)のために仕事が終わった後にコツコツと準備をしておりました。
アドバイスを下さった諸先輩の皆様、ご同輩の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
特に夜中まで実技試験の準備にお付き合いいただき手助けをして下さった畑田さん、感謝しております。
良い報告が出来てよかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yumesaika.blog.fc2.com/tb.php/86-a629dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
