お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
極上バーム最新情報
大変ご無沙汰しております。前回更新してから季節が二つぐらい廻ってしまいました。

新年度がスタートしてからもうそろそろ1か月が経ちます。

今年は入学式に合わせるように桜が満開となり、お花見が長い期間楽しめるシーズンでした。

私も一度夜桜を見に行きましたが、夜遅すぎて明かりも消えた中での満開の桜はちょっと怖いような幻想的な眺めでした。

さて、ゴールデンウィークが間近に迫ってまいりました。今年はちょっと飛び石ですね。大型連休とまではいかないのでしょうか?

我々は祝日が休みではないので、この感覚がよくわからなくなってきています。


当店の人気商品の一つである極上バームについてお知らせです。

この商品は当店を含む関東圏の5店舗の菓子店で企画しているものなのですが、この度各店のシェフが集まりまして、

商品構成の見直し会議がありました。

お土産菓子の定番となっているミニバーム3種(バニラ・チョコ・クリームチーズ)に加え、6月頃より新たな展開があるようです。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

また、ホールタイプの極上バームに関しましては、バニラ平型以外のものが販売終了となります。

近年発売しやっと少し皆様に知っていただけるようになってきたキャラメル味と、長年ご愛顧いただいていた縦型バニラ(お砂糖の

コーティング付き)は5月いっぱいで製造を終了し、在庫なくなり次第終売となります。

ご愛用頂いておりますお客様には誠に申し訳ないのですが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

詳しい販売時期・終了時期に関しましてはホームページ、ツイッターなどでご報告させていただきますので、そちらも併せてご覧くだ

さいませ。
2008summer 022

↑これが終売となる縦型バームです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yumesaika.blog.fc2.com/tb.php/82-4f74635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック