FC2ブログ
お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もお世話になりました

2014新年
年の瀬を迎え、日に日にあわただしさが増してきています。
当店ではクリスマスシーズンを終え、一日のお休みをいただいた後は年末年始の準備に追われています。
クリスマスで焼き菓子の製造が滞ってしまったので、空っぽになってしまったギフト陳列棚がここ数日の追い込みで賑わいを見せ始めました。と同時にお年賀用のお菓子をご準備されるお客様が続々とご来店下さっています。
当店は元旦のみお休みをいただき、2日から営業いたしますのでお年始回りのお菓子に是非ご利用下さいませ。
ただ、毎年大晦日と三が日は大変混み合いますので、お時間に余裕を持ってお出かけください。

今年は副都心線から東横線までつながって大晦日に飯能~元町中華街間の深夜運転がおこなわれるそうです。
横浜で初日の出を拝むことが出来るようで、体力があれば行ってみたいとも思いますが、たぶん無理でしょう。
逆に横浜方面の方が飯能の天覧山頂でご来光を拝むことも出来るようです。
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいですね!
それでは皆さまよいお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yumesaika.blog.fc2.com/tb.php/45-2915bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。