お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
ポイントカード会員の皆様へ
9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しい毎日です。
さて、本日は夢彩菓すずきのポイントカードについてお知らせいたします。
現在会員数4000名を超える夢彩菓すずきポイントカードですが、ご利用方法が分からないとおっしゃるお客様がいらっしゃるようなので、改めてご説明いたします。
まず、ポイントカードは会計時にご提示いただき、お買いもの金額に応じてポイントが付きます。(税抜き100円で1ポイント)但し、現金でのご精算のみとなり、クレジットカード、ハローチップのお買いものの際には付きません。
50ポイント以上お貯めいただいたポイントは1ポイント1円として次回以降のお買い物にいつでもご利用いただけます。ご精算時にポイント利用したい旨スタッフにおっしゃってください。
ポイント数はレシートの下部に記載しておりますのでご確認ください。
年に数回5倍ポイントセールを行いますので、貯めるチャンスです。
このような催しはダイレクトメールにて会員さまにお知らせしております。このダイレクトメールは最後のポイント利用から1年間お買い物がない場合にはお送りすることができません。また、登録時と住所が変更になったり、住所登録に不備があった場合もダイレクトメールがお届けできませんのでご注意ください。

ポイントカードご登録時にお客様の記念日を3件までご登録いただいておりますが、この記念日当日にご来店になりますと、レジでファンファーレが鳴り、お客様に粗品をプレゼントしております。
また、今月からその記念日登録月にダイレクトメールで10%割引券をプレゼントさせていただくサービスを始めました。(こちらも1年以内にポイントカードご利用でのお買い物があった会員様対象です)

このような特典のあるポイントカード、まだお持ちでない方も随時会員募集しておりますので、スタッフにお声掛けください。カード登録料として100円かかりますが、ご活用いただければそれ以上の特典があることは保障いたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yumesaika.blog.fc2.com/tb.php/16-d9122bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック