お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
ブログを開設しました
はじめまして!
昨日商工会議所さんの主催でブログ・ツィッター・フェイスブック入門セミナーに参加してまいりまして、早速教わったようにブログを始めてみることにしました。

まずは自己紹介から。
お菓子工房夢彩菓すずきの店長鈴木です。
今年の春からお店の情報をツィッターで発信しておりますが、せっかくブログも習ったので挑戦してみようと思います。初心者のため不手際が多いかと思いますが、温かく見守って下さい。
そして当店「夢彩菓すずき」をこれからもご愛用いただけますようお願い申し上げます。

じめじめした梅雨は食べ物関係に携わる商売には大敵です。
お客様の食欲もあまりなくなりますし、原料や商品の管理も気を遣います。
そんなじめじめ季節もこれから育つ食物のためには必要な時期ではあるので、前向きにとらえなければなりませんが・・・
このシーズンのお勧めは何と言ってもゼリーシャーベットですね。マンゴープリン、ブランマンジェマンゴーといったカップデザートからご贈答用に最適な「果実のセレナード」「フルーツソルベ」などが現在お店に並んでいます。また、今が旬のブルーベリーも入荷し、タルトやロールケーキに大活躍しています。是非ご賞味ください。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yumesaika.blog.fc2.com/tb.php/1-42ee5b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック