お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
極上バームについて
極上バーム
大変ご無沙汰しております。
新しい年度となり、4月も後半を迎えました。
九州方面の大地震はまだ治まらず、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
国内のみならず世界中のあらゆる場所で起きている災害に心が痛む毎日です。

さて、もうすぐゴールデンウィークに突入します。
帰省やご旅行の手土産にご好評をいただいております、「極上バーム」についてお知らせがあります
すでにご賞味いただいたお客様にはお気づきかと思いますが、マイナーチェンジをしております。
まず、極上バーム平型バニラ(1000円税別)につきましては、今年よりお砂糖のコーティングがなくなりました。
これにより、夏場でも多少の高気温の中のお持ち運びに気遣うことなくご利用いただけるようになりました。
お砂糖コーティングがお好みのお客様には、縦型バニラ(1200円税別)が従来通りご賞味いただけます。

また、平型チョコ、黒糖(ともに1000円税別)に関しましては現在はお砂糖コーティング付きでご提供しておりますが、順次終売となり、コーティングなしのキャラメル味が近々発売となる予定です。
特に黒糖味は、このゴールデンウィーク期間の在庫限りで販売終了となります。(チョコの終了時期は未定です)

ミニタイプにつきましては従来通り変更はございません。(バニラ、チョコ、クリームチーズの3種類)
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。




スポンサーサイト