お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
valentine2016
ご無沙汰しております。
2016年に突入して早くも1か月が経ちました。あっという間にバレンタインデーが近づいてきています。
今年も当店では手作りのトリュフショコラ、生チョコ、アマンドショコラ、チョコレートの焼き菓子などをご用意しております。
まだ全種類が揃っていないのですが、1週間前位になるとラッピングも完了してバレンタインギフトコーナーを設置することが
できる予定です。ぜひお待ちしております。

一昨年はこの時期に大雪に見舞われました。しかも2度も!
1月2月は天候によって予定が変動することが多いですね。先月の半ばの大雪でも交通機関が大幅に乱れ、
都内では駅のホームが入場制限がかかり、大混雑だったとニュースでやっていました。
飯能は人があふれることはなかったですが、西武線のダイヤは大幅に乱れ、やはり都心に近づくにつれて
車両は満員になっていました。
今年はそのようなことがないといいなと思いつつバレンタインの準備をしている今日この頃です。
