お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインデー

今週金曜日に迫ったバレンタインデーを前に準備万端整えてお客様をお迎えする予定でいた先週末、太平洋側に降り積もった大雪の影響で身動きの取れない状態となり、我々スタッフも主な仕事が雪かきという忘れられないバレンタインフェアとなりました。お足もとの悪い中ご来店下さったお客様、誠にありがとうございました。

今年は某テレビドラマの影響で、ショコラティエという職業に注目が集まっているのでは?と期待しておりますが、実際のところどうなのでしょう。主演のJ松本さんは役作りのためにチョコレート作りで最も重要なテンパリングの技術を身につけたそうです。イケメンのショコラティエさんが作った絶品のショコラ、堪能したいですね~。
当店のショコラも個性的なイケメン???の職人が一粒一粒丁寧に作っております。作り手のお顔は皆さまのご想像にお任せして、自慢の一粒をぜひとも味わっていただきたいと思います。

当店の主なラインナップは・・・トリュフショコラの詰合せ2個入り525円~15個入り3150円
アマンドショコラ(ココア仕上げ)礫(こいし・粉糖仕上げ)40g入り315円~260g入り2100円
生チョコ・イチゴ生チョコ 各24粒入り1323円
ヘーゼルナッツの風味たっぷりチョコレートのパウンドケーキ ナンシー 1本1155円
ガナッシュをサンドしたビターなチョコクッキー ジョンマリ 10個入り1050円
そして今年新発売のハート型チョコにナッツやドライフルーツをちりばめたクールドゥショコラ 262円、3枚入り945円
トリュフにスティックをつけてかわいくラッピングしたシュセットショコラ 1本210円  などなど・・・
そのほか13日、14日にはチョコレートのアントルメも数種類登場します。(種類は当日のお楽しみです)

寒い冬も熱い思いとまごころで雪を解かす勢いで吹き飛ばしましょうね!ご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。