お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
お祭りが終わりました
多少雨が降ったものの大きな天気の崩れもなく、無事に飯能まつりが終わりました。
店の外へ1歩も出られなかったので、どれくらいの人出があったのかはわかりませんが、恒例「棒シュー」の売り上げ状況をみるとまずまずだったのではないかと思います。

「棒シュー」は焼きあがったシュー生地が少し冷めるとすぐに出来たてのクリームを詰めるので、皮はパリッと中はとろっとしたこの感覚はその場でしか味わうことが出来ないものです。お祭り限定商品ですので、まだ未体験の方は来年の夏まつりに是非味わってみてくださいね。

ハロウィン、お祭りと秋のイベントが終わるといよいよ年末の準備に入ります。
クリスマスケーキのご予約は11月20日前後から受付を開始いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

もうひとつお知らせがあります。今月11月1日より12月25日までアニメ「ヤマノススメ」のスタンプラリーが市内で開催されています。昨日のお祭りの時もたくさんのスタンプラリー参加者の皆様にお越しいただきました。当店ももちろん参加させていただいております。ひなたの好きな極上バーム(1050円以上の商品)をお買い上げの参加者さまにはあおいちゃんポストカードが付いてきますので、ぜひご来店下さいませ。
スポンサーサイト