お菓子工房「夢彩菓すずき」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々回の記事の訂正
すみません。前々回書いたクリスマスケーキのご予約受付日が12月20日までとなっておりましたが、17日までで受付終了です。お詫びして訂正いたします。
スポンサーサイト
クリスマス1週間前です
久々のブログです。皆さまご無沙汰しております。
11月下旬にクリスマスケーキのご予約を開始してから早4週間が経ちました。本日でご予約の受付が終了となります。たくさんのご予約ありがとうございます。
今年のクリスマスは22日の土曜日から3連休になる方も多いのでは?
毎日パーティをしたり、ちょっと日常生活を離れて旅行に出かけたりとゆったりとしたクリスマス休暇を過ごせますね。うらやましいですね。

さて、12月は本当に忙しい。今月忙しくないお菓子屋さんはどこにもないとは思いますが、それにしても年末になると時間の経過が加速度をつけて行くように感じます。今年はクリスマス前にお歳暮のご注文が多く、また法事、忘年会、結婚式、同窓会などの行事の引き出物に当店のお菓子を使って下さるご注文が殺到し、不本意ながらお断りせざるを得ない事態に陥ってしまうこともありました。本当に申し訳なく思っております。
少人数のスタッフで出来る作業には限りがあり、一つ一つの商品を万全の状態でお客様にお届け出来る量を超えてしまったため、本当に悔しい気持ちでいっぱいですが仕方のない決断でした。
せっかくご注文下さったのにご要望にお応えできなかったお客様には心よりお詫びを申し上げます。申し訳ございません。

今後も、キャラクターデコレーションケーキなどの細工物は1月初旬の繁忙期が終わるまではお作りすることができませんのでご了承願います。

尚、今月は定休日、営業時間が変則的になります。ご注意ください。
今日12月17日は18時まで営業いたします。来週月曜日はクリスマスイブですので、19時まで営業いたします。
12月26日(水)は従業員慰安のためお休みさせていただきます。そして12月31日(月)は大晦日のため18時まで営業となります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。